玄品ふぐの厚切りてっさの通販はこちら!最高のコリコリ感を味わう

国産最高級のとらふぐのみ使用している玄品ふぐの通販サイトです。食べたことがある方は、知ってると思いますが厚切りてっさは病みつきになる旨さですよね。最高のコリコリ感と噛みしめるとじんわり後からくる旨味を自宅で味わってください。

2015-10-15から1日間の記事一覧

玄品ふぐの厚切りてっさの美味しさの秘密

玄品ふぐさんの料理をお店でお召しになられて、厚切りてっさを忘れられなくなっていませんか? 最高のコリコリ感、噛みしめるとじんわり後から旨みがたまらないですよね。 ガバッと一気に食べるのも良し!一枚ずつ味わって食べるのも良し! その厚切りてっさ…

とらふぐ専門店 玄品ふぐとは?

数あるふぐの中で、国産のとらふぐのみ使用しているとらふぐ専門店です。 ふぐの中で、最も高級品のふぐで、最高に美味しいと絶大な人気を誇ります。 玄品ふぐさんは、全国に93店舗を展開しています。 日本最大級の店舗数を誇っており、年間200万人が訪れて…

ふぐの旬の時期とふぐの栄養素

旬は、11月~2月頃です。 寒い季節が美味しく、特に産卵期前の2月頃には、身も白子も充実していて絶品です。 この頃は、ふぐ料理の脇役の青ねぎも美味しい時期ですしポン酢も美味しくなります! また、ふぐの栄養素ですが、高たんぱく低カロリーで脂肪分は殆…